いろんな色に染められる空間


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
成長したっ。
うちのすみっこで飼ってる子が成長して、黄色になってました
何色になるんかな?って思ってたけど黄色は結構満足。
がんばって書いていきます!!
【2006/01/11 21:45】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
年末からの出来事 その1
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
クリスマス後からバタバタといろんなことがあり、アップできずでした。

まず!年末の沖縄旅行の話から。
去年一緒に働いていた人と、「旅行に行きたいね。」
ということになり動き出した今回の旅。
本当は、タイへと考えていたんだけど、近頃の鳥インフルエンザやらなんやらで断念。
どうせならリゾートっぽいところ、あったかいところへ行こうと沖縄行きを決定しました。

1日目、美ら海水族館と今帰仁城をまわり、夜はサークル友だちのてっちゃんとご飯に行きました。てっちゃんの予約してくれた「沖縄イタリアン」のお店で近況を聞きながら食事。
そして、夜景スポットにも連れてってもらいました。
大阪とはまた違った夜景が素敵でした

2日目、朝から「スノーケリング」に挑戦。
昔からダイビングにあこがれていたけど、なかなかできなくて。。。
本当はダイビングしたかったんだけど、沖縄の青の洞窟というところにスノーケリングでいけるというのを雑誌で見て今回はスノーケリングで我慢することに。
車に乗りながらも「海あお~~い。」
ってずっと言ってたけど、もぐってもほんとに透き通ってた。
水族館でみるような色鮮やかな魚たちが泳いでて、感激でした。

【2006/01/06 23:36】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
性格バトン
今日は、しのびからご指名いただいた「性格バトン」に答えてみようと思います
変な質問もあるみたいやし、怖いな~とか思いつつ。。。
よかったら読んでみてください。
more…
【2005/11/24 21:32】 その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |
なんでもない休日の始まり
週の真ん中にポンと一日だけある休日。
そんな休日の始まりは、普通にただただ普通に掃除と洗濯から始まりました。
平日は、仕事から帰ったら掃除なんてほとんどできない状態なので、休日は貴重
昼からは予定があるんですが、それまで何しようかな~って考えるのも楽しい時間です。
でも、まぬけなことに7日必着の採用に向けての書類を学校に忘れてしまったので、とりあえずとりに行くことにします

あ、ぷつぷつは増えることもなくおさまっています。
たぶんなんでもないんだと思う。
内臓弱ってると出ることもあるって誰か言ってた。
【2005/11/03 12:36】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
突然変異?
体にちょっとした異常を感じます。
まだよくわかんないんだけど、昨日お風呂に入ったとき
おなかに小さくて赤いぷつぷつができてることに気づいた。
「この季節だしかぶれたのかな、ジムであせもかいたし~。」
って思ってたんだけど、
太ももの裏にもちょっとでかめのがあって痛いなって思って
今日帰宅後、鏡であちこち見てみたら、
足、おなか、背中にぷつぷつが。

ちょっと怖い。
みずぼうそうはやったんだけどな。
先週お休みだったうちのクラスの子は、おたふく風邪だったのに。
職業柄、子どもからいろんなものをもらうので。
去年は見事にインフルエンザいただいたしね。
もらえるもんはもらう子なのか。
きっと何もないはず。そう思いたいです。
病院はできるかぎり行きたくない子です。。。
【2005/11/02 21:30】 その他 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
