いろんな色に染められる空間


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
青い春
大人二人と中学生約20人でサッカーの試合を見に行ってきました
高校の新人戦決勝。
実は私、自分のクラスの子どもたちが体育でやってるサッカーの真似事以外で、試合を生で見たことがなかったんです。
ルールもほとんどわからず、見てもおもしろいんかな~と思ってたけど、
横で「あれがこうで、今のプレイは…」と説明してもらいながら観戦したらそれが結構おもしろかった
それぞれの学校の応援を聞いてると、なんだか自分も青春時代を思い出したりしてしまいました。
私は水泳部やったから、あんまり大声だされても、水中でよく聞こえないんだけど
まあなんか応援してるんが楽しかったりしたわけです。
みんなで必死でね。

さすがに冬の屋外だったので、体が冷え切ってしまったけど
中学生の大人と子どもの中間のような発言を聞いたり、ピュアでちょっと悪そうな笑顔に
ひきつけられたりしながらなんだかんだと楽しかったです。
スポンサーサイト
【2006/02/20 22:05】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<チョコレイト工場 | ホーム | 進化バトン>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://spazio.blog31.fc2.com/tb.php/93-4dca1f4f
| ホーム |
