いろんな色に染められる空間


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
進化バトン
のらねこちゃんから回ってきた進化バトン。
だいぶ前にもらってたのになかなか書けず。。。

進化バトン71代目

@ではまず趣味から聞かせて下さい
趣味というほどたいそうなもんではないですが、
やっぱ音楽は大好きです。聞くのも音を出すのも好き。
最近はサークル入ってたときより、幅広いジャンルを聞くようになったかな。

@最近購入したご自慢のアイテムがあればお一つ
え、自慢できるようなもの買ってません。。。
悲しい

@最近マイブームとかありますか?
アボカド料理、ヨガ、ひそかに効き湯。
どれも最近じゃないかもしれないけど、癒しであり元気の素であったりします。

@最近、一番嬉しかったことは何ですか?
こないだの追いコンで、後輩の女の子に
「かっこいい。」
と言われたこと。女の子にかっこいいといわれるの嬉しかった。
最近のサークルやと年を感じずにいられないので(笑)

@最近興味があることは?
料理。あんまりみんなに言うとほんとにがんばらなきゃいけないけど、
色々作ってると楽しくなってきて。

@今、欲しいものは?
カーナビ。リアルすぎてすみません
いろんなとこに行ってみたいから。


@オススメの気晴らし方法は?
体動かすこと。寝ること。
O型は、体動かすのがストレス発散につながるとか聞きました。
エアロやヨガをすると気持ちよく疲れていいです。

@習い事を始めるとしたら?
英語がやりたい。
中途半端なこの英語力をどうにかしたい。
切実ですww

無責任にバトンを五人の方へばら撒いて下さい
しのび、しずかちゃん、良好 よろしく♪
5人じゃないけど。。。

バトン回答ルール↓

*気に入らない質問を1つ削除して、 新しい質問を1つ加えてください。
*進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップしてください


【2006/02/20 21:48】 その他 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<青い春 | ホーム | 追いコン♪>>
comments
----
バトン受け取ってくれてありがと~v-290
英語、私も習いたい~v-356
「外大出身なら英語ぺらぺら?」といういつもの質問にも立ち向かえるようにね(笑)

【2006/02/25 16:18】 URL | のらねこ #-[ 編集] |
----
satoちゃん、英語のレッスンならいつでも言って!
一応あたし、本職ですからv-218
【2006/03/02 01:01】 URL | えいみ #yH9MUYNc[ 編集] |
----
>のらねこちゃん
4月から学校変わっても、外大出身というだけで勘違いされちゃうんだろうなあv-404

>えいみさん
そうだ、本職ですねv-354
もうちょっと時間に余裕できたら受けてみたいなあ。いらんおしゃべりもしながら~v-522
【2006/03/03 00:02】 URL | satoco #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://spazio.blog31.fc2.com/tb.php/92-5cb297a8
| ホーム |
