いろんな色に染められる空間


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ハロウィン
下のほうに住んでいる「ココア」のとこにかわいいかぼちゃが~
ココアは最近、「友だちほし~。」って言葉をよく言ってます。
たしかに一人しかいないからな~。誰か友だちになってください。

もうすぐ11月で、ちょっとずつ寒くなってきましたね。
私冷え性なもので、手がすごく冷たくなるんです。
こないだ、子ども(男の子)が私の手にふれることがあったんだけど
その瞬間、
「先生の手つめた~。死んでる人みたいやあ。」
って。ひ、ひどい(笑)
それくらい冷たかったみたいです。
紫色してたからなあ。
【2005/10/28 20:48】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<夢バトン | ホーム | いい一日>>
comments
----
半身浴してる?
あたしはオレンジ色の「きき湯」が効くと思います。
あとはショウガを摂取すること!
【2005/10/28 21:48】 URL | えいみ #yH9MUYNc[ 編集] |
----
「ココア」ちゃん、かわいすぎる(>▽<)
今、鼻チョウチン作って寝ていたぁ!!
かなりかわいい。
是非お友達になりたい~☆
(しかし、あの腐ったブログにも住むことはできるのだろうか・・・)
【2005/10/28 22:56】 URL | のらねこ #-[ 編集] |
----
>えいみさん
最近半身浴してないです。「きき湯」ですね。あの変わったCMを見て、「きくんかな~。」って疑ってたけど、お風呂通(?)のえいみさんが言うのなら試してみる価値ありかも。やってみます。ありがと~☆

>のらねこちゃん
かわいいでしょ。
紹介メールを何度か送ろうとしてみたんだけど、送れなくて。上の部分クリックすると「メロメロパーク」へつながるからそこから登録してみて~。
のらちゃんのブログでもいけそうやったよ。
サイドバーの編集でHTML貼り付ければ。
試してみて~。
【2005/10/29 00:09】 URL | satoco #-[ 編集] |
----
手が冷たい人は、心があったかいんですよ☆
【2005/10/30 02:08】 URL | かい #Cv2s2L.A[ 編集] |
----
かいくん、来てくれてありがとう☆
心があったかいだなんて~♪
でも私の手が冷たいのは異常かな~。
最近お風呂上りにいつもヨガでやってる足裏マッサージをやってるよ。血行よくな~れ♪って。
【2005/10/31 19:34】 URL | satoco #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://spazio.blog31.fc2.com/tb.php/49-5ff21f27
寒くなってきました。冷え性対策アロマ!
寒くなって、朝は布団からなかなか出られないわたしです。 ていうか、ブログ更新もお久しぶりです(汗) ううう。実はわたしも冷え性なのですがっ。 やはりお風呂でしっかり温まるのがい~季節ですよね~。 アロマにも冷え性対策の効果があるものがあります。 もちろん激愛用 おうちでリラックス【2005/10/29 19:14】
| ホーム |
