いろんな色に染められる空間


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
花火
大阪に来て8年目にして初めて淀川花火大会へ行きました
人が多いとは聞いていたけどすごい人。
駅から目的地へ行くのも一苦労。さすが大都会大阪(?)

なんとか場所を確保し、ゆっくり見られました。
「すご~い。」「きれ~い。」とみんなが口々に言ってました。
花火って毎年すごくなっていく気がする。
ただただ「すご~い。」いうてたらいいのに、ない頭を使って
「なんで途中で色が変わるんやろ。」
「なんで高さが違うんやろ。」
とあんまり知っても仕方のないことをうだうだ言う。
年をとった証拠かなあ。

でも結局はやっぱりアホぶりを発揮してしまいました。
彼に言われるまで、点火は人が手でやってると信じてたから
大人数でやってるんやでという言い訳もむなしく、あっけなく却下されました。

うちの地元も同じ日に花火大会だったんだけど、3000発くらいだったんじゃないかな。
地元は手でつけてると信じてやまないんですが。。。無理?
「きっと母からメールが来るよ。うちの犬が怖がってたって。」
って話してたら案の定来てました。
内容も当たってた。
通じ合ってるというか、母の発想が単純というか
スポンサーサイト
【2006/08/06 19:42】 おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一人遊び | ホーム | 思いがけぬ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://spazio.blog31.fc2.com/tb.php/124-7397eb7f
| ホーム |
