いろんな色に染められる空間


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私をつくるもの
あすをちゃんとのらねこちゃんがおもしろいことをしていたのでやってみた。
いろんなものの成分分析をするソフトがあって、それに自分の名前を入れると自分が何で作られているかがでてくる。

satocoの47%は明太子で出来ています。
satocoの35%は不思議で出来ています。
satocoの13%は犠牲で出来ています。
satocoの5%は根性で出来ています。

こんな私です。。。
のらちゃんもあすをちゃんも彼を分析していたのでしてみると。。。

●●の89%は犠牲で出来ています。
●●の7%は税金で出来ています。
●●の2%は大阪のおいしい水で出来ています。
●●の2%は明太子で出来ています。

意外な共通点が二個もあったとは!!
通りで同じようなしょうもないこと考えてるのねと納得。
しかし、似たもの同士よくぶつかるのも事実(涙)

めっちゃ適当な分析だけどおもしろい。

【2006/04/08 21:11】 その他 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<出会いと別れ | ホーム | >>
comments
----
すごいっ!!!!あんなに色々成分がある中で、ふたつもかぶるなんて。
しかも「明太子と犠牲」って(笑)
二人が気が合う理由はここにあり!?v-10

そして、新しい学校では普通では経験できないことがたくさんできるみたいだねv-290
いやー、私がわくわくしてきちゃった(笑)
また色々聞かせてねv-341
【2006/04/09 17:55】 URL | のらねこ #ciZ.EuIc[ 編集] |
----

明太子いいねv-290
美味しそう!!

そうそう、異動だったんだね。
はじめはいろいろ大変と思うけど
さとこちゃんにとってプラスになるといいねi-260
ガンバレv-238
【2006/04/09 20:34】 URL | あすを #JalddpaA[ 編集] |
----
これ今めっちゃ流行ってますねえー!
わたしも友達のところから拾ってきて、ちょうどやってみたところやったんです。奇遇ですね。
わたしの25%は明るい未来で、6%はナイロンらしいっす。
【2006/04/09 21:16】 URL | しずか #-[ 編集] |
----
>のらちゃん、あすをちゃん
変な結果でしょ。犠牲って…て感じよね。
新しい職場にはだいぶ慣れてきたけど、まだまだ子どもに聞いてることも多いよ~。でも子どもたちはとってもかわいいですv-14

>しずかちゃん
明るい未来だなんてさすがしずかちゃん。
かっこいいなあ。
私なんて不思議ちゃんだからね(笑)
【2006/04/16 14:09】 URL | satoco #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://spazio.blog31.fc2.com/tb.php/103-4a63a01b
| ホーム |
