いろんな色に染められる空間


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ライブ
こっちのブログ放置しすぎてました。。。

ライブ!!…行ってません(笑)
毎日教室で行われるのです。
普段授業中に関してはおとなしい(ここ大事)女の子二人が中心になって。
観客はその場に残ってたクラスメート。
まず
「みんな~来てくれてありがと~。サンキュー。」
と一人が言う。えいちゃん口調。
のりのいい、やさしいクラスメートは「いえ~い。」とか拍手で盛り上げる。
そしてライブが始まる。
曲は決まって
「Smoke on the water」

なんでそんな王道ロック?
なんで??

ついついまるつけの手をとめて見てしまうほどのおばかぶり。
ドラム役の子はシンバルと言って水筒をリコーダーの掃除用の棒でたたく。。。
ギター役の子はとにかく頭をふる。

でもね、フォローではないけどこの子たちのうちの2人は実際にバンドにあこがれててそれぞれギターとベースを買ってもらったらしいのです。

どんな音楽やるんだろう。
【2006/10/07 10:52】 学校 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
