いろんな色に染められる空間


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1980年バトン
これまたずいぶん前にのらねこちゃんから受けとっていたバトンです。
早速はじめます♪

01.これはお勧めって奴はなんですか?

う~ん、色々あるけど昔から好きなお風呂グッズから一つ。
足の裏を洗うブラシ。指の間まで洗えて、何よりぽかぽかするのがいい!冷え性にはもってこい。
・・・一問目からなんかすごくてごめんなさい

02.小学生の頃に流行っていたモノ&コトを三つまで挙げてください。
交換日記(のらちゃんも書いてたけど掛け持ちまでしてました)
ものまね(はやってはないかもしれないけど、友達とよくやってました。今やってとかいわれても無理ですよ
文通(神戸転校した友人とずっとやってました)

03.今までに付き合った人数は?
秘密でお願いします。。。

04.子供の頃の夢...そして今は?
前にも書いたけど、エレクトーンの先生、英語の先生、日本語教師と何かの先生になりたい願望があったようです。
今は、小学校で日本語教えたいです。

05.マイブームは何?
料理をがんばること。

06.過去、邦楽で一番ハマッタ歌手は?
一番といわれたらわからんけど、ミスチルは中学校のとき大好きでした。まだ長細いシングルのとき。
ハードケースも購入して大事に大事にしてました。

07.初めて持った携帯(またはPHS)のメーカーと機種は何ですか?
そして今持っている機種は何台目ですか?

DocomoのDなんとかだった。白いやつで、ボタンの部分にカバーがついてるの。もちろん白黒でショートメールしかできなかったな。
今のは、6台目かな。たぶん。

08.一番思い出深い映画は?
思い出深い~?
別に思い出はないけど、「誰も知らない」は考えさせられました。見た後は流れてる空気が重かった。。。

09.ポケベル持ってましたか?
もってた方は何か一つ言葉を打ってみて下さい。 例:(101010)ただいま
持ってました。でも、ふつうにひらがなで表示されるタイプでした。11があとかいう感じで。

10.初めて買ったCDもしくはレコードは?
買ったというか買ってもらったのは、光GENJIの「太陽がいっぱい」です(笑)
ちなみに赤坂くんが好きでした。

11.今の自分に一番影響を与えた人or物or事は?
やっぱり学生時代に入ってた日本語ボランティアのサークルかな。そこで、外国籍の子どもたちと出会って、今の夢が出来たから。
日本語教師という職業を田舎にいながら知ったきっかけとなった人も影響を与えてると思う。

12.あなたのフェチゎ何フェチですか?
フェチというほどのものでもないし、みんながみんがというわけじゃないけどちょっと筋肉のついた腕。マッチョはいや。

13.思い出の地は(理由もあるなら)?
そりゃ故郷です。10月に合併し、生まれ育った市はなくなったし田舎過ぎて私の青春はたいしたことしてないまま終わった感じだけどそれでも愛すべき故郷。

14.(女の子)高校の頃、ルーズソックスはいてた?
(男の子)腰パンしてた?

田舎で校則も厳しかったから少しだけルーズなやつはいてました。あんまりなが~いのは無理でした。
でも放課後はスカート折りおりして、でかけたりしてたなあ。

15.学生時代はまってたマンガは?
天使なんかじゃない
4冊にまとめられた完全版とかいうやつを大学のときに買ってしまいました。

16.初恋はいつ?何歳の時?
はっきり覚えてるのは小3のとき。
お母さん同士も仲良かった。

17.学生時代(中学校、高校、大学)の部活動は?

中高→水泳部
大学→軽音サークル

18.今まででいちばん青春してたときっていつ?

大学かな。サークルの人たちとわいわい言ってる時間が長かったから。

19.若気の至りで「おバカ」な事ってなんかした?
基本小心者だから何もしてないと思うけど、してたとしたら忘れたい過去です。

20.結婚願望はある?何歳で結婚したい?
(既婚者の人は何歳で結婚した?)

あるある。何歳とかリアルやからやめときます。
でも、明日でもいいよ

21.このバトンを回す1980年生まれの人をあげれるだけあげて下さい。
いくら、ずみ(日記かいてたら)、てっちゃん

長々とお付き合いありがとうございました
【2006/03/04 16:20】 バトン | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム |
