いろんな色に染められる空間


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一人遊び
1年前くらいに取り付けた、たっか~い浄水器をついに解約するべく電話した。
そしたら、「4時くらいに伺いますから~。」と言ったくせに、5時半ごろ電話があり、
「5時以降に伺うことになっていましたよね。」とかわけわからんことを言う。
そして、「6時にはつけると思いますので~。」といったのに6時20分に来る。交通事情もあるだろうし、私も大人だから普通に対応するけど、晩御飯の買い物も行けずに4時からずっと待ってるんだぞ~とぶつぶつ言いたくなったのです

今日は、彼は森へ行き、私はお休みをもらっているので、一人でゆっくり遊ぶことに決めました。
初めての岩盤浴に行ってきました。
前からずっと行きたいと思ってたので時間のたっぷりあるこの機会に。
クーポンがあったから、アロママッサージもつけてもらった
元々あんまり汗をかかない代謝の悪い子ですが、さすがにあの中ではたっぷり汗をかきました。
今日は時間も短めだったので、次回行くときはもっともっと汗だくになりたいなあ。
マッサージではやっぱり「疲れてますねえ。」と言われてしまった。
冷え性、肩こり、乾燥という現代女性の悩みをすべて持っているから、どこへ言っても言われる。
これってでもみんな言われるの??
疲れてない人は来ないから。。。どうなんやろ。
ああ、でもあのじわ~っと汗をかく岩盤浴ははまりそう
【2006/08/08 21:23】 癒し | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<へるしぃで刺激的なディナー | ホーム | 花火>>
comments
--肩こり解消法--
以下の方法を毎日就寝前に行うことで重度の肩こりがとれます。
  1、枕をはずして仰向けに寝る。
  2.両手を組んで組んだ手を枕がわりに頭の下に置く。
  3.この状態を3分間続ける。
私は重度の肩こりでしたが、上記方法を始めて約1ケ月で肩こりが和らぎ、現在は肩こり知らずです。  谷中初音町
【2008/07/01 12:58】 URL | 谷中初音町 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://spazio.blog31.fc2.com/tb.php/125-5088cd6b
| ホーム |
